HOME > ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーナー 西口のぞみ
「体・心・食の意識を変えて、自分らしく前向きに」
> バリサーフトリップ③ウブドでヨガ

▶ 現在のレッスン案内

< バリサーフトリップ②  |  一覧へ戻る  |  バリサーフトリップ④ >

バリサーフトリップ③ウブドでヨガ

こんにちは、西口のぞみです。

1日だけ1人でウブドでヨガしてきたよ~
今思えば本当に行ってよかった♡

ウブドはヨガスタジオがたくさんあって朝からレッスンがたくさん。
『Ubud Yoga House』7:30〜Sunrise yogaを狙って6時にホテルを出発!
ガイドさんに依頼して行ったよ~
朝は道も混んでなくてホテルから40分位でウブドに到着♪

30698516_1752238334823894_8867314892919537664_n.jpg

30712272_1752238228157238_7939612217660407808_n.jpg

こんな感じの細道や田んぼ道を通ってスタジオに到着。

30715717_1752238221490572_2693717687489527808_n.jpg

素敵すぎる~♡
実際スタジオから見る景色も最高で、
レッスン中は川のせせらぎの音が聞こえて癒されるスタジオ。

30706611_1752238398157221_1278996008973369344_n.jpg

30710920_1752238354823892_2919735028566982656_n.jpg

レッスン内容聞いたら優しいよって言ってたのに、
太陽礼拝をベースにしっかり動く系で一緒に参加したメンズはヒーヒー。。
朝からゆるゆる過ぎると眠くなるからちょうどよがった♡
先生はバリの人で生徒さんとしっかりコミュニケーションを取りながら♪
英語でレッスンできるって本当に憧れちゃう♪

30697923_1752238281490566_8504910040723881984_n.jpg

全員で15人くらいでメンズ率が高め、終わった後はみんなでティータイム♡
フランス、アメリカ、中国、オーストラリアetc...
日本人は私だけで1人で来てたのも私だけだったけど、みんなフレンドリー♪
ヨギーニも悪い人はいないね♡笑

そして次に行ったのが大人気の『Yoga burn』!!
私1時間前に行ったんだけど人が待ってた、30人は待ってたかな。

30716343_1752238474823880_5060927730594349056_n.jpg

一緒に並んでた人に聞いたら夕方はもっと混むんだと‼︎
でも80人入れるからよっぽど大丈夫そうだよ~♪
スタジオはこんな感じで開放的!
やっぱり年中暖かい国のスタジオって外の風が入ってきて気持ちいい~~

30713157_1752238468157214_5444494075635957760_n.jpg

ここには日本人もちらほらいて、1人で来てる人やメンズも多かったなー♡
日本ってあんまり男性いないんだけど世界では増えてきてると実感。
ここの先生もレッスン中笑いをとりながら楽しいレッスンでしたぁ♡
日本で受けるレッスンとすごい違う訳ではないけど、
人それぞれクラスの雰囲気とか国が違えば随分違う印象を受けた。
いい刺激をたくさんもらいました~

やっぱり英語で受けるレッスンは分からないところもちらほら・・・
もっと英語を勉強したらもっとレッスンが楽しくなるだろうな~と思いながら♡

30704304_1752238274823900_1352671847904182272_n.jpg

私の今回のヨガルックは上下アルターエゴアパレル♪
アンバサダーもしてるウエアだよ(^^)
暑いからか短パンだったりブラトップでレッスンやってる人が多かったよ♡

バリのヨガはどこも1回千円位で、朝から夜までどこかしらでクラスがあるから
上手く回れば1日4スタジオは回れそう。
次にバリに来た時もヨガしたいなーって思えるくらい、
ウブドはスタジオも先生もロケーションも素敵だったな~♡

そして相方と合流してサーフィンして、買い物してご飯。
ホテルの人にオススメしてもらったイタリアン『モナリザ』。
ここコスパ良いのにワインも料理も美味しかった♡

30716590_1752236248157436_2510292171286904832_n.jpg

二人でパスタ、サンドイッチ、ステーキ、サラダ、、、
頼み過ぎてサンドイッチは次の日用に持ち帰ったほど。
大満足ーーー♪

30703999_1752236304824097_2008745939367362560_n.jpg

旅の中盤になると体が疲れてるせいかすぐに寝るってパターン。
こんなに毎日サーフィンすることってないからね♪
幸せな毎日~~♡



愛知名古屋・矢場町・伊良湖・豊川・豊橋
ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーナー
~Natulive(ナチュリブ)~
海ヨガ・サーフィンスクール・サップヨガ・寺ヨガ。
その他、企業派遣・メンタルサポート・イベントも承ります。
☆お問い合わせは、メール:nozomi117@hotmail.co.jp まで。

健康経営・健康管理、ヘルスケア、メタボ対策、ヨガのご相談はコチラ

TEL:052-265-5542営業時間7:00~23:00お問い合わせはこちら

< バリサーフトリップ②  |  一覧へ戻る  |  バリサーフトリップ④ >

このページのトップへ