HOME > ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーナー 西口のぞみ
「体・心・食の意識を変えて、自分らしく前向きに」
> アーカイブ > 2017年12月 > 2ページ目

▶ 現在のレッスン案内

Trip②バリ火山噴火

こんにちは。
ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーナー、
Natulive(ナチュリブ)西口のぞみです。

バリ旅行、まさかの火山が噴火した。
お客様からも心配してたよ~と何人にも言っていただいて。
気にかけてくださりありがとうございました!

実際にアグン山が噴火して相方は1日帰国日が延期になって
私は予定していた飛行機が飛ばずに空港に行ってチケットを取りなおしたんだ。
空港が2日間閉鎖になったから私達のような人がたくさん。

最後の2日間はバリでヨガをする予定だったんだけど
空港とホテルを行ったり来たりの2日間になってしまった。
でもこれもいい思い出です。
一緒に過ごした人たちが色々と助けてくれて忘れられない思い出になったよ(^^)

火山が噴火したのが私達がバリに到着した翌日。
前回バリを案内してくれたドローンカメラマンのさとちんが
アグン山の噴火の様子を撮りに行くって言うからついてったよ~。
車じゃ近づけないってことで船を走らせること1時間ちょい。

24993575_1628087913905604_6079033287070896996_n.jpg

最初はこんな笑ってるけど、火山に近づくと怖かったsweat01
変なにおいもしてみんなマスク着用。
これでも遠いんだけど異様な雰囲気!!

25152438_1628087923905603_6670776465289364195_n.jpg

こんな感じで火山の煙がもくもく・・・
ここに住んでる人たちがいて今でも近くの人は避難してるみたい。
早く収まってくれますように。

今はバリの噴火は落ち着いたみたい。
この最中もバリ観光地は火山から離れているから普段通りで何も変わらなかったよ♪
空港閉鎖も2日間だけだからバリに行くのに心配はないよ(^^)

25151941_1628087920572270_7663388289012405698_n.jpg

大好きな相方とドグラス~
相方が先に帰ってバイバイ♪
何とかチケットが取れてよかった!の写真♡

24068071_1614362595278136_8251257616776370768_n.jpg

いつも同じポイントでサーフィンして同じお店に行くから
今回もたくさんのサーファーと知り合いに♪
それにバリのサーファーはみんなうまいんだな~♡

25354023_1628088303905565_3858528875899476107_n.jpg

オーストラリアから♪
近いからオージーがたくさん!!
私もワーホリでケアンズとゴールドコーストに住んでいたから話も盛り上がる♡
でももうすぐで10年前。。。おそろし~~笑

24174414_1614366095277786_6664889406291652923_n.jpg

ドグラスの仲良し、アグース♪
最終日にぱっかーんと板を割ってた!
アグースもサーフィンめっちゃうまいんだよ。
そして日本語もしゃべれるの♡

24059072_1614362621944800_6983748906411564070_n.jpg

6日間一緒にいたガイドのドグラス♡
本当に楽しい旅にしてくれてありがとう~♪
来年1月から大阪に3ヵ月来るから会いに行くんだよ。楽しみ!!
日本で待ってるよ~

24312797_1619371534777242_4849159018482506690_n.jpg

最後に色々紹介してくれたのは前回バリを案内してくれたさとちん
私のSUPYOGAの動画を撮ってくれたドローンカメラマン。
今回も私の飛行機だけが飛ばずに色々と動いて心配してくれた!
本当にありがとう~♡♡

さとちんの撮るヨガやサーフィン映像は最高!
今はハワイで世界中のトップサーファーを撮影しているよ~
ぜひ見てみて▶『さとちんの映像』



愛知名古屋・矢場町・覚王山・伊良湖・豊川・豊橋で
ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーナー
Natulive ~海ヨガ・サーフィンスクール・サップヨガ・寺ヨガ~
企業研修・メンタルサポート・イベントも承ります。

Trip①相方とサーフトリップinバリ♡

こんにちは。
ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーナー、
Natulive(ナチュリブ)西口のぞみです。

3週間の海外旅行から日本に帰ってきました。
レッスンを代わりにしてくださった先生、ありがとうございました♡
おかげですっごく楽しい旅でした!!

今回はサーフトリップとヨガ、アーユルヴェーダの旅♪
相方とバリに行くついでに一人旅もしちゃおうって思って
思い切って3週間お休みとりました~
バリ→スリランカ→台湾という予定で。
どこもサーフィンが出来るというのがポイント!笑

インドも行きたかったんだけど、
みんなインドで5日間だけは短いって言われてまた別の機会にしました。
インドは呼ばれる時が来るよ、とみんな言う(^^)
呼ばれるってどうゆうことなのか!?笑
そのうち分かるのかな~♪

まずは相方とバリへGO----!!(^^)
私達、今年の3月に初めてバリに行ったんだけど、バリの波が良すぎてハマっちゃったの!!笑
だから年に2回行くことに決めたんだ~

セントレア→シンガポール経由でバリへ。
何と私のママと旦那さんがシンガポールに行く日が同じというミラクル!!
同じ飛行機でシンガポールへ。

24993539_1628087413905654_8592530146623704590_n.jpg

機内食は飲めるから好き♡笑
いやーたくさん飲んで機内から幸せな気分♡
グルテンフリーをこの旅では解禁して久々のビールでした。

24993156_1628087430572319_1934907178249168362_n.jpg

仲良くなった飛行機のスタッフさんと♪
わたし、酔っ払って顔赤い。
気分よく映画も2本見れた~♡♡

25151944_1628087433905652_1165894264736066658_n.jpg

シンガポールで乗り換え。
ママたちとはここでバイバイ~
シンガポールには行ったことないんだけど、よかったみたい♪
いつかは私も寄ってみたいな♡

24993292_1628087437238985_8769548563000369293_n.jpg

バリには夜に着いて、翌日から毎日サーフィンだからしっかり寝ました(^^)
私達の泊まったホテルは前よりアップグレードしたから朝食が豪華だったよ~
こんな感じのビュッフェスタイルの朝食。
本当はもっと食べたいんだけど、食べ過ぎるとサーフィン上手く動けないから適度な量に♪
バリ風のお粥ハマった♡
どれもおいしかった♡

25158297_1628199283894467_3324473181574435257_n.jpg

25152341_1628199300561132_5503281488688923820_n.jpg

このホテル、前よりアップグレードって言っても安いサイトで
1泊3000円で泊まれるんだよ~
バリって本当に物価が安いっ!!
プールもあってキレイなホテルだったよ♡
天気が良い日はホテルで日向ぼっこしてのんびりっていうのも素敵♪

25289622_1628087863905609_1352163738759101328_n.jpg

今回のガイドはドグラス~!!
紹介してくれてありがとう♡♡
日本が大好きでもちろん日本語もペラペラ、冗談好きで本当に楽しい旅にしてくれた。
Thank you♡

25152076_1628088040572258_5371949470736443470_n.jpg

バリは有名なポイントはガイドさんと一緒じゃないと、波に乗らせてもらえないんだそう。
だからガイドさんをつけるのは必須!
それに大きい波にビビる私達はガイドさんがいないと怖いからいてくれると安心でした。笑

わたしたちが好きなポイント、スランガン島。
ドグラスはここのローカルでパパとママがここでお店もやってたよ。

着いた初日のスランガンビーチ。

25152140_1628087480572314_9067734357451132972_n.jpg

波に乗れるポイントがめっちゃ遠いから波が小さそうに見えるけど・・・
近づくと大きいの!
初日はセット頭半くらいの大きさで毎度のことながらビビる。
でもドグラスが良い波の場所を教えてくれて、さらに押してくれる♡
初日だけでも日本の1年分の良い波に乗れました♡
だからバリにこんなにハマるわたしたち!!

23844862_1609817005732695_1418377654737740903_n.jpg

このバリの海の家がドグラスの両親のお店。
海辺にこうゆうワルン(お店)がたくさん並んで好きな所で一日過ごすんだ♪
一日中ここでまったりするのが、私と相方は最高に好き♡

23795429_1609817272399335_1519698111409725933_n.jpg

ワルンでは色々ご飯もある♪
私は海外へ来たら現地のご飯ばっかり食べるタイプ。
ナシゴレンとチャプチャイが好きでよく食べた♪
チャプチャイは野菜のスープ。
今回初めて教えてもらって知ったよ~♡うまい!

24058974_1613028418744887_4325702679632947277_n.jpg

朝一サーフィンしてランチしてまったりしてサーフィンしての繰り返し♡
お昼寝したりインスタアップしたり、ゴロゴロ~
私、真剣すぎて写真に気づかず。。。笑

ドグラスヨガやったことないって言うから、一緒に木のポーズにチャレンジ~
砂浜だと難易度上がる↑
ドグラス上手♡

25158336_1628087720572290_525974667319237833_n.jpg

あとドグラスが私達のドルフィン(大きい波が来たときに潜るやつ)が
下手だからレクチャーもしてくれたよ~
今更って感じだけど、こんな丁寧に教えてくれた人は初めて♡
ありがとう(^^)

23794964_1609825112398551_1273008927912970677_n.jpg

陸でレクチャーしてくれた後、1人ずつ海へ連れてかれて実践!笑
ドグラスはスパルタって聞いてたけど、本当にそうだった♡
もちろんいい意味で♪
もっとやってと言われると頑張れるタイプだったのかもしれない。
本当にありがとう♡

25395736_1628087613905634_4425844752801039093_n.jpg

今回の旅で仲良くなった日本人の女の子♡
旅行すると日本では会えない人と仲良くなるから好きー♡

24993117_1628087617238967_7428049260732022192_n.jpg

24174570_1613026262078436_3956995730425771952_n.jpg

25348713_1628087830572279_2077543018151622121_n.jpg

今回のバリは雨期に入りたてで曇が多かったんだ~
でも何とか夕日も見れた♡

25152208_1628087767238952_4204937766795402292_n.jpg

25151919_1628087753905620_106912040827157395_n.jpg

おいしかったアイスクリーム屋さん♡
お店の名前・・・忘れちゃった。

25152401_1628087850572277_4060999820894958000_n.jpg

24993128_1628087857238943_3201448575868769895_n.jpg

ここも相方もお気に入りのパスタ屋さん。
前来た時に連れてきてもらって、本当に美味しいの♡

25151897_1628088047238924_567172874688985139_n.jpg

25158248_1628088103905585_8537771332888071389_n.jpg

オーナーがノリのいいイタリア人♡
今回は私達の希望に合わせておまかせで作ってくれたよ(^^)
ありがとう♡

25151887_1628088157238913_6051925386983300060_n.jpg

オーナーおすすめのロゼ、調子に乗って飲んだら酔った~
ワイン、グルテンフリーを始めて飲めるようになったけど
やっぱり強いからすぐ酔う。

25348603_1628088153905580_4500472661812555_n.jpg

本当に毎日が幸せなバリサーフトリップ♡
いつも付き合ってくれる相方がいて本当に幸せ♡
ありがとう♡


愛知名古屋・矢場町・覚王山・伊良湖・豊川・豊橋で
ヨガ・ピラティス・パーソナルトレーナー
Natulive ~海ヨガ・サーフィンスクール・サップヨガ・寺ヨガ~
企業研修・メンタルサポート・イベントも承ります。

健康経営・健康管理、ヘルスケア、メタボ対策、ヨガのご相談はコチラ

TEL:052-265-5542営業時間7:00~23:00お問い合わせはこちら

<<前のページへ12

« 2017年11月 | メインページ | アーカイブ | 2018年1月 »

このページのトップへ