HOME > 健康アドバイザー西口雄生の「志」~明るい未来を切り拓くために~ > アーカイブ > 2019年1月 > 2ページ目

健康アドバイザー西口雄生の「志」
~明るい未来を切り拓くために~ 2019年1月 2ページ目

我々の仕事の醍醐味って何だろうか?改めて問い直したい~プロとしての仕事を全うする~

皆様
   
こんにちは。
 
名古屋健康アドバイザーの西口です。
   
   

今回は、
  
「 我々の仕事の醍醐味って何だろうか?改めて問い直したい~プロとしての仕事を全うする~ 」
   
という題名で、発信致します。



「我々の仕事」と、ここでは表記致しますが、

各々が現在、担っている仕事に置き換えて、

今一度、考えて頂ければ良いと思います。



ここでは、生活のために必須の営みなど、

そういった論点では無く、

「プロ」の立場として、

再考頂きたいと思います。



こういった問題提起ですが、

私の中でたまに熟考します。



それはどういったタイミングかと言いますと、

最高に感動する

・接客、サービス、おもてなしを受けた時

・スポーツ、映画、書籍をインプットした時

・同志との関わり

のタイミングです。



また逆に、最悪に不愉快・不快に感じる

・接客、サービスを受けた時

・負、マイナス情報をインプットした時

・人間力の低い存在との関わり

のタイミングです。



両極端ではございますが、

我々の担っている仕事の

・醍醐味は?

・プロとは?

・プロとしての奥義とは?

・どこが面白い瞬間か?

・冥利に尽きる時は?

というものを、再考します。



果たして本当にこれで良いのか?

と、こういった内省を繰り返し、


PDCAサイクルを回し続け、

探求する人生を歩むこと、


それが、我々の仕事の醍醐味なのかなと思います。



さあ、今日も何か1つ「 プロとしての仕事を全うする 」を、即実行していきましょう!
  

   
弊社は、皆様の会社が日々の仕事に忙殺されることなく、
 
一緒に志を全うし、使命を果たすために、

会社を確実に前へと進めていかれるとを応援致します。
 
 
そして、皆様個人が、お一人お一人の志を明確にされ、
 
使命を決め、結果を出していかれることを切に願っています。

 
 
~ 我々の仕事の醍醐味って何だろうか?改めて問い直したい ~ プロとしての仕事を全うする ~
 
   
   
つづく
  
  
 
西口雄生(にしぐち ゆうき)
  
名古屋健康アドバイザー/健康スポーツ科学 修士
 
Y-fitness project オーナー/パーソナルトレーナー
 
(株)ライフプロデュースジャパン 代表取締役社長
  
  

~ 世界中の人々が健康で、志を全う出来る世の中を創る ~
     
使命
~ 全ては明るい未来を切り拓くために ~

本日のロルフィングRセミナー開催報告と、2月24日開催のベンチプレスセミナーのご案内

皆様
   
こんにちは。
 
名古屋健康アドバイザーの西口です。
   
   

今回は、
  
「 本日のロルフィングRセミナー開催報告と、2月24日開催のベンチプレスセミナーのご案内 」
   
という題名で、発信致します。



やはり、良い物を広めていきたい。

自分が体感して良かったことを伝えたい。

約10年前に出会ったロルフィングR。



ちまたで筋膜リリースに注目が集まり、

今日に至っていますが、


本場の筋膜やリリースについて、

少しそういったことに触れて頂く、

そんなセミナーを今回開催させて頂くことができ、

嬉しい限りです。


2019年の「挑戦」の1つでしたが、

とても良い1日となりましたことに感謝です。


参加者の皆様

講師の小鹿有紀氏

会場を提供してくれている石原氏

ありがとうございました!



また来月2/24はベンチプレスに着目したセミナーを

開催していきます。

※セミナー詳細
http://www.y-fit-pro.com/newseminar/entry/2/



・全身の連動性

・アスリート向けのベンチ活用法

・床反力の使い方

など、講師のお二人で、

内容を分けて実施して頂きます。



ちなみに、講師のお二人は、

この土日で、ジャパンクラシックにエントリーしており、

本大会で、ガッツリ150kgくらい挙げていることでしょう(笑)



ベンチプレスの概念を覆し、

・大胸筋を主働筋にしない

・上腕三頭筋を協働筋にしない

など、そういった状態で、


いかに、

・全身の筋肉をバランス良く使い

・関節の連動をしなやかにし

・ウェイトをお腹と脚で受け止め

重さを挙上していくかを、模索していきます。



おそらく、その場で、数十キロアップはしますし、

肩や腰が痛い中でベンチプレスをやっていたのが、

意外と無くなる状況になるのでは?と思います。



今回のベンチプレスセミナーにつきましても、

2019年初の試みですので、

ぜひとも、この初回限定価格の機会に、

お見逃しなくご参加ください!

(※1部と2部の両方を合わせて、計9,800円)


セミナー詳細とお申し込みはコチラです!

http://www.y-fit-pro.com/newseminar/entry/2/



引き続き、指導者向けセミナーの企画運営を、

継続して参りますので、

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。



さあ、今日も何か1つ「 新たな挑戦 」を、即実行していきましょう!
  

   
弊社は、皆様の会社が日々の仕事に忙殺されることなく、
 
一緒に志を全うし、使命を果たすために、

会社を確実に前へと進めていかれるとを応援致します。
 
 
そして、皆様個人が、お一人お一人の志を明確にされ、
 
使命を決め、結果を出していかれることを切に願っています。

 
 
~ 本日のロルフィングRセミナー開催報告と、2月24日開催のベンチプレスセミナーのご案内 ~
 
   
   
つづく
  
  
 
西口雄生(にしぐち ゆうき)
  
名古屋健康アドバイザー/健康スポーツ科学 修士
 
Y-fitness project オーナー/パーソナルトレーナー
 
(株)ライフプロデュースジャパン 代表取締役社長
  
  

~ 世界中の人々が健康で、志を全う出来る世の中を創る ~
     
使命
~ 全ては明るい未来を切り拓くために ~

お勧め書籍の紹介:競争優位の戦略 マイケル・E・ポーター氏

皆様
   
こんにちは。
 
名古屋健康アドバイザーの西口です。
   
   

今回は、
  
「 お勧め書籍の紹介:競争優位の戦略 マイケル・E・ポーター氏 」
   
という題名で、発信致します。



定番の書籍ですが、

2週間前に紹介したポーター教授の

ベスト本の続きです。


「競争の戦略」の続きにあたります

「競争優位の戦略」です。



やはり、こういった定番本は必須ですね。

なかなかの重量感のある1冊で、

650ページほどありますので、


結構な思い切りがないと、

読み切ることが難しいかなとは思いますが、

皆さんにも頑張って読んで頂きたいと思います。



世の中のたくさんのマーケティング理論など、

色々とあるかと思いますが、

原理原則を学ぶことで応用が可能かと思いますので、

必須の1冊としてお勧め紹介致します。



内容は、盛りだくさん過ぎますので、

ここで紹介するのはなかなか骨が折れますが、

必ず読んで頂くことをお勧め致します。



まずは、「競争の戦略」を読み、

次に、「競争優位の戦略」を読んで頂くと、

良い流れになるかと思います。



さあ、今日も何か1つ「 読書 」を、即実行していきましょう!
  

   
弊社は、皆様の会社が日々の仕事に忙殺されることなく、
 
一緒に志を全うし、使命を果たすために、

会社を確実に前へと進めていかれるとを応援致します。
 
 
そして、皆様個人が、お一人お一人の志を明確にされ、
 
使命を決め、結果を出していかれることを切に願っています。

 
 
~ お勧め書籍の紹介:競争優位の戦略 マイケル・E・ポーター氏 ~
 
   
   
つづく
  
  
 
西口雄生(にしぐち ゆうき)
  
名古屋健康アドバイザー/健康スポーツ科学 修士
 
Y-fitness project オーナー/パーソナルトレーナー
 
(株)ライフプロデュースジャパン 代表取締役社長
  
  

~ 世界中の人々が健康で、志を全う出来る世の中を創る ~
     
使命
~ 全ては明るい未来を切り拓くために ~

筋トレとバスケットボールでリフレッシュ

皆様
   
こんにちは。
 
名古屋健康アドバイザーの西口です。
   
   

今回は、
  
「 筋トレとバスケットボールでリフレッシュ 」
   
という題名で、発信致します。



毎週金曜日は、筋トレネタです。



私の中では、筋トレもバスケットボールも、

一緒なくらい大切なのですが、

やはり、バスケットボールの方が楽しいです。



そういった意味では、

週3回くらいバスケットボールをしたいですし、

週2回ほど筋トレはしたいなと思います。



ただし、体力的な限界から、

バスケットボールは週1~2回、

筋トレも週1~2回くらいが、

丁度くらいかなと思います(笑)



そういった丁度良いくらいの頻度・ペースで、

筋トレやバスケットボールを実施するように、


運動をはじめとして、やはり、

物事には、自分なりのペースがあると思います。



そのペースは、

・目的

・背景

・現状

・目指すべきゴール

などによって変化してくると思います。



個別性、全面性、特異性など、

明確に関わってくるなと思います。



ということを踏まえて、

・バスケットボール

・筋トレ

・仕事

・日々の生活に必要な作業

・家族

・その他、もろもろ

の頻度やペースなど、

自分に合う状況を早く見つけていく必要性がありますね。



その方法は、

・定期的な筋トレやバスケットボールの実施

・仕事におけるPDCA

・家族会議

など、

実施と内省の繰り返しですね。



そういった大切な時間を確保しつつ、

日々、過ごしていきたいところですね。



さあ、今日も何か1つ「 大切な時間の確保 」を、即実行していきましょう!
  

   
弊社は、皆様の会社が日々の仕事に忙殺されることなく、
 
一緒に志を全うし、使命を果たすために、

会社を確実に前へと進めていかれるとを応援致します。
 
 
そして、皆様個人が、お一人お一人の志を明確にされ、
 
使命を決め、結果を出していかれることを切に願っています。

 
 
~ 筋トレとバスケットボールでリフレッシュ ~
 
   
   
つづく
  
  
 
西口雄生(にしぐち ゆうき)
  
名古屋健康アドバイザー/健康スポーツ科学 修士
 
Y-fitness project オーナー/パーソナルトレーナー
 
(株)ライフプロデュースジャパン 代表取締役社長
  
  

~ 世界中の人々が健康で、志を全う出来る世の中を創る ~
     
使命
~ 全ては明るい未来を切り拓くために ~

時間・人・環境・考え方を変える重要性を改めて痛感!

皆様
   
こんにちは。
 
名古屋健康アドバイザーの西口です。
   
   

今回は、
  
「 時間・人・環境・考え方を変える重要性を改めて痛感! 」
   
という題名で、発信致します。



本日は、私の中で一番大切な1日です。

公私共に仲良くさせて頂いて頂いている方は、

お察しください(笑)



さて、そんな中ですが、

本日は、初めて訪問する地域へ出向き、

普段とは違う空間で、色々な話を展開し、

とても刺激的でした。



脳がフル回転すると共に、

インスパイアされる瞬間の連続、

そんな1日となっておりました。



具体的な話の内容は、

ここでは、公けに出来ない点も、

多々ありますので、

そこは、いったん横に置かせて頂きます。



ただし、いずれにしろ、ここで伝えたいのは、

何かを変えないと、人は成長出来ないと言われますが、

・時間の使い方

・付き合う人(仲間)

・環境

・考え方

この4つですね。



時間の使い方、ないしは、

考え方、のいずれかを変えることに、

集約はされるかもしれませんが、

大枠は、この4つですね。



であるのならば、

この4つを実行に移し、

率先して行動・実践していくしか、

方法は無いわけですね。



そういったことを、今日1日は痛感する、

そんな1日でしたというシェアです。


もしも、これを読んで、

そんなこと分かっているよという方は、

今すぐ、行動を起こしください!



分かっていることと、

行動を起こすこと、


またさらには、行動をい起こすことと、

結果を出すこと、


そして、結果を出すことと、

結果を出し続けることは、



こうして、段階を踏みますし、

それぞれの段階で100万倍の差があると感じます。



100万倍は言い過ぎかもしれませんが、

例えば、パーソナルトレーニング指導の売上が、


分かっていて行動しなくて、

売上が0円の場合と、


分かっていて、なおかつ行動し、

売上が1万円の場合とでは、

1万倍の違いがありますよね。



もしも、それが100万円の売上となれば、

100万倍違うというのは、

在り得る話(現実味のある話)ですよね。



はい、もしも、この重要性が理解できたのならば、

今すぐ、行動をお越してください!



さあ、今日も何か1つ「 日々の習慣の中で新たに良い方向へ変える行動 」を、即実行していきましょう!
  

   
弊社は、皆様の会社が日々の仕事に忙殺されることなく、
 
一緒に志を全うし、使命を果たすために、

会社を確実に前へと進めていかれるとを応援致します。
 
 
そして、皆様個人が、お一人お一人の志を明確にされ、
 
使命を決め、結果を出していかれることを切に願っています。

 
 
~ 時間・人・環境・考え方を変える重要性を改めて痛感 ~
 
   
   
つづく
  
  
 
西口雄生(にしぐち ゆうき)
  
名古屋健康アドバイザー/健康スポーツ科学 修士
 
Y-fitness project オーナー/パーソナルトレーナー
 
(株)ライフプロデュースジャパン 代表取締役社長
  
  

~ 世界中の人々が健康で、志を全う出来る世の中を創る ~
     
使命
~ 全ては明るい未来を切り拓くために ~

インフルエンザの流行を思うと、やはり健康意識の改革から!

皆様
   
こんにちは。
 
名古屋健康アドバイザーの西口です。
   
   

今回は、
  
「 インフルエンザの流行を思うと、やはり健康意識の改革から! 」
   
という題名で、発信致します。



世間では、インフルエンザが流行しているようですね。

まあ、分かっちゃいることですが、

この時期になると...ですね。



私も学生時代には、

毎年のように掛かっていたなと、

苦い思い出がありますっ汗



学生時代においては、

・不摂生

・偏食

・免疫機能が下がる程のバスケットボールとトレーニングの実施

などによって、自ら率先して、

インフルエンザに掛かりに行っていましたねっ(笑)



今となっては、ゾッとじます(汗)



そもそもですが、まずは基本的なこととして、

・バランスの良い食事

・睡眠の量と質

・適度な運動

など、当たり前のことを当たり前に実施することから、

健康意識の改革を進めていくといったところでしょうか。



そういったベース(総論)があってこその、

・より細かな栄養のこと

・より細かな食事のこと

・より細かな運動のこと

細かな各論に入っていく流れではないでしょうか。



健康ブームのこの時代、

様々な健康情報が蔓延していますが、

その情報を取捨選択し、


一人でも多くの人々や、

一社でも多くの会社様に、

お届けしていきたいなと思う、


今日この頃のインフルエンザ流行シーズンに思う、

そんな話でしたが、実は、


貴社スタッフ様(人)の健康マネジメントをすることは、

会社の財務マネジメントをすることと直結していると、

弊社(私)は、考えています。


・体調不良による欠勤と、その影響による売上ダウン


・体調不良による仕事のパフォーマンスダウンと、

その影響による機会損失


・メンタルヘルス対策の有無と、

その影響によるモチベーションの浮き沈み


・退職者を減らすことでのコストカット


・福利厚生の充実度合いと、採用コストへの影響


など、そういったことは想定できることですので、

日頃から対策をしていくのはいかがでしょうか?


弊社が、貴社の健康マネジメントについて、

サポートさせて頂きます!



さあ、今日も何か1つ「 健康意識を高める行動 」を、即実行していきましょう!
  

   
弊社は、皆様の会社が日々の仕事に忙殺されることなく、
 
一緒に志を全うし、使命を果たすために、

会社を確実に前へと進めていかれるとを応援致します。
 
 
そして、皆様個人が、お一人お一人の志を明確にされ、
 
使命を決め、結果を出していかれることを切に願っています。

 
 
~ インフルエンザの流行を思うと、やはり健康意識の改革から! ~
 
   
   
つづく
  
  
 
西口雄生(にしぐち ゆうき)
  
名古屋健康アドバイザー/健康スポーツ科学 修士
 
Y-fitness project オーナー/パーソナルトレーナー
 
(株)ライフプロデュースジャパン 代表取締役社長
  
  

~ 世界中の人々が健康で、志を全う出来る世の中を創る ~
     
使命
~ 全ては明るい未来を切り拓くために ~

あっという間に1月も半分が過ぎましたね!

皆様
   
こんにちは。
 
名古屋健康アドバイザーの西口です。
   
   

今回は、
  
「 あっという間に1月も半分が過ぎましたね! 」
   
という題名で、発信致します。



年末年始の特別な時間の流れから、

いつもの時間の流れに戻ろうとしておりますが、

あっという間に、1月も半月が経過しましたね。



日々、1日1日を、そして1分1秒を大事にしないと、

本当に、時間があっという間に経過していきます。



正直、自分でもヤバいなと感じますし、

何が、一番欲しいと言われれば、

『時間』

と答える可能性が大です。



そう思いますと、

・日々のタイムマネジメント

・優先順位の付け方

・緊急度×重要度の時間管理

など、見直す必要性が出てきますね。



当たり前のことを、当たり前に実行し、

着実に結果を出していくことを実践し、


かつ、過去の振り返りと共に、

未来への投資と継承。



どういったところにパワーを掛け、

注力していく事業を絞り...

いわゆるセグメントの問題でしょうか。



1月も残りの半月、1日1日を大事にし、

頑張っていきましょう!



さあ、今日も何か1つ「 瞬発力ある行動 」を、即実行していきましょう!
  

   
弊社は、皆様の会社が日々の仕事に忙殺されることなく、
 
一緒に志を全うし、使命を果たすために、

会社を確実に前へと進めていかれるとを応援致します。
 
 
そして、皆様個人が、お一人お一人の志を明確にされ、
 
使命を決め、結果を出していかれることを切に願っています。

 
 
~ あっという間に1月も半分が過ぎましたね! ~
 
   
   
つづく
  
  
 
西口雄生(にしぐち ゆうき)
  
名古屋健康アドバイザー/健康スポーツ科学 修士
 
Y-fitness project オーナー/パーソナルトレーナー
 
(株)ライフプロデュースジャパン 代表取締役社長
  
  

~ 世界中の人々が健康で、志を全う出来る世の中を創る ~
     
使命
~ 全ては明るい未来を切り拓くために ~

懐かしき成人の日とその初心を忘れない

皆様
   
こんにちは。
 
名古屋健康アドバイザーの西口です。
   
   

今回は、
  
「 懐かしき成人の日とその初心を忘れない 」
   
という題名で、発信致します。



ようやく、年末年始の流れが落ち着き、

世間も新年の挨拶周りや賀詞交歓会も終えて、

といったところでしょうか。



そんな中、成人の日というのを、

すっかり忘れておりましたが、


とある施設に伺ったところ、

丁度、会場となっておりまして、

晴れやかな光景を目にしました。



大変懐かしい光景ですね(笑)

私も13年前のことです。



13年前の当時、地元(京都府京丹後市)の会館で、

久しぶりに地元メンバーと会い、

わいわい、やったことだけは覚えています。

あと、若干の緊張感と共に...



その際、どんなことを思ったのか、

また何を感じて、

どういったことを考えていたのか、

すっかり忘れておりますが(汗)、


・過去があっての今

・初心忘れるべからず

・先達、諸先輩方からの継承

そういったことだけは、


今も昔も、そして、これからも、

大事にしたいなと思います。



『草莽崛起』(そうもうくっき)

吉田松陰氏が唱えた言葉ですが、


役職、地位、置かれている立場など、

そういったことは関係無くして、


我々、一人一人が、高い志を持ち、

新しい時代を切り拓くべく、

率先して、行動を起こしていくべきだと、

そんなふうに、昔から言われているわけですね。



私(弊社)も、引き続き、


~ 世界中の人々が健康で、志を全う出来る世の中を創る ~
     
使命
~ 全ては明るい未来を切り拓くために ~

の実現のために、2019年、邁進していきます!



さあ、今日も何か1つ「 志に生きる行動 」を、即実行していきましょう!
  

   
弊社は、皆様の会社が日々の仕事に忙殺されることなく、
 
一緒に志を全うし、使命を果たすために、

会社を確実に前へと進めていかれるとを応援致します。
 
 
そして、皆様個人が、お一人お一人の志を明確にされ、
 
使命を決め、結果を出していかれることを切に願っています。

 
 
~ 懐かしき成人の日とその初心を忘れない ~
 
   
   
つづく
  
  
 
西口雄生(にしぐち ゆうき)
  
名古屋健康アドバイザー/健康スポーツ科学 修士
 
Y-fitness project オーナー/パーソナルトレーナー
 
(株)ライフプロデュースジャパン 代表取締役社長
  
  

~ 世界中の人々が健康で、志を全う出来る世の中を創る ~
     
使命
~ 全ては明るい未来を切り拓くために ~

1/20開催:ロルフィング®・筋膜のセミナー最終案内

皆様
   
こんにちは。
 
名古屋健康アドバイザーの西口です。
   
   

今回は、
  
「 1/20開催:ロルフィング®・筋膜のセミナー最終案内 」
   
という題名で、発信致します。



毎週、日曜日は、運動・健康指導者向けセミナーのご案内です。


今回は、来週の日曜日(1/20)セミナー開催の、

最終案内でございます。



筋膜のラインを考慮した動作、

例えば、それを、ストレッチ・トレーニングをはじめ、

ヨガやピラティスのエクササイズに活かす。


その方が、本来のヒトの動きが出来て、

エクササイズ中の怪我予防になるわけですね。

かつ、エクササイズの効果が高まります。



また、筋膜の流れを踏まえ、

本当の筋膜リリースを行う。


巷の、シンプルなリリースによって、

本当に筋膜リリースが出来ているのか?

はたまた、その点は、コメントし難いのではないでしょうか。



そういったことからも、

まずは筋膜の理解を深め、


各々の皆様が指導・サポートされている、

・お客様

・クライアント様

・患者様

・生徒様

のためにも、


筋膜の理解をしつつ、

各種動作をしてみたり、


身体の必要な部位に対し、

筋膜リリースを行ってみる!


そういったことを今回のセミナーで実施していきませんか?

さらには、少しだけですが、

・側弯症

・内臓

・その他、ご要望に応じて

そういったことも、ご案内していきますので、

この機会をお見逃しなく、ご参加ください!!



※セミナー詳細
http://www.y-fit-pro.com/newseminar/entry/post-16/



以上、宜しくお願い致します!



さあ、今日も何か1つ「 新たな見識を学ぶ行動 」を、即実行していきましょう!
  

   
弊社は、皆様の会社が日々の仕事に忙殺されることなく、
 
一緒に志を全うし、使命を果たすために、

会社を確実に前へと進めていかれるとを応援致します。
 
 
そして、皆様個人が、お一人お一人の志を明確にされ、
 
使命を決め、結果を出していかれることを切に願っています。

 
 
~ 1/20開催:ロルフィング®・筋膜のセミナー最終案内 ~
 
   
   
つづく
  
  
 
西口雄生(にしぐち ゆうき)
  
名古屋健康アドバイザー/健康スポーツ科学 修士
 
Y-fitness project オーナー/パーソナルトレーナー
 
(株)ライフプロデュースジャパン 代表取締役社長
  
  

~ 世界中の人々が健康で、志を全う出来る世の中を創る ~
     
使命
~ 全ては明るい未来を切り拓くために ~

お勧め書籍の紹介:V字回復の経営 三枝 匡 著

皆様
   
こんにちは。
 
名古屋健康アドバイザーの西口です。
   
   

今回は、
  
「 お勧め書籍の紹介:V字回復の経営 三枝 匡 著 」
   
という題名で、発信致します。



(※毎週土曜日は、お勧め書籍の紹介です)



この1冊は、ストーリー仕立て、ドラマ仕立てです。

私は、こういった本は、あまり得意ではないのですが、

この1冊は、スッと入って来る内容でしたので、

相当、良いですね!と主観的な感想を、

まずは、延べさせて頂きます(笑)



そして、お勧めしたい本題と致しましては、

・経営会議における危機感の無さ

・大企業病...

・大なたを振るう改革

・著者が事業改革を担ったことを題材としており、リアル感がある

(※ノンフィションとフィクションの間の話)

・改革時の、社内政治と抵抗勢力とのかけ引き

・現状分析から、組織化、改革コンセプトの共有、戦略の意思決定、現場への落とし込み

など、

自社や自分自身を改革する上で、

非常に多くのヒントを得られると感じましたので、

今回、紹介させて頂きます。



企業内のリーダーをはじめ、

自分自身のリーダーは自分です。

リーダーとして新たな一歩を!



さあ、今日も何か1つ「 読書の時間を設ける行動 」を、即実行していきましょう!
  

   
弊社は、皆様の会社が日々の仕事に忙殺されることなく、
 
一緒に志を全うし、使命を果たすために、

会社を確実に前へと進めていかれるとを応援致します。
 
 
そして、皆様個人が、お一人お一人の志を明確にされ、
 
使命を決め、結果を出していかれることを切に願っています。

 
 
~ お勧め書籍の紹介:V字回復の経営 三枝 匡 著 ~
 
   
   
つづく
  
  
 
西口雄生(にしぐち ゆうき)
  
名古屋健康アドバイザー/健康スポーツ科学 修士
 
Y-fitness project オーナー/パーソナルトレーナー
 
(株)ライフプロデュースジャパン 代表取締役社長
  
  

~ 世界中の人々が健康で、志を全う出来る世の中を創る ~
     
使命

健康経営・健康管理、ヘルスケア、メタボ対策、ヨガのご相談はコチラ

TEL:052-265-5542営業時間7:00~23:00お問い合わせはこちら

<<前のページへ1234

« 2018年12月 | メインページ | アーカイブ | 2019年2月 »

このページのトップへ